ホーム店長日記
店長日記
店長日記:570
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 29 次のページ»
2014年06月03日

スネークヘッドフェスティバル2014 
無事終了しました!

予定通り朝イチから気持ち良く呑ませてもらいまして 
( 一部関係者からは呑まないでくれと言われましたが・・・(^_^;) )
おかげさまでどんな出来事が起こってたのか記憶にございませんが 
僕の携帯に残されてた写真を手掛かりに 
この1日を紐解いてみましょう!

代表、笹井氏とツーショット

僕と違い落ち着いた雰囲気は威厳がありますねぇ~



GUILTY&慈雷也ブース前で

かわいい娘さんですねぇ~♪ 僕の入れ墨に興味深々でした (^.^)



皆さん慈雷也着てくれてます!

アリガトウございます!!



T-CRAFT 高松氏と


取っ組み合いからの乾杯 (取っ組み合い写真紛失)


そして熱き抱擁 (自主規制)

当日二人の間に何があったのか!? 今後の展開に注目ですね!! 




この先は携帯に記録がなく 
僕の頭の中に記憶もありませんが 
イベントは大成功だったと聞いてます 

普段ゆっくり会話する機会のない方達と接する場としては 
非常に良いイベントなのではないでしょうか! 

来年お呼ばれしてもらえたなら 
呑む量を減らして 
多くの方とキチンとお話できればと思います m(__)m
2014年06月02日

昨日から流行性嘔吐下痢症を発症してしまいました 

子供の保育園からのお土産ですね 

イベント帰りの車中で嘔吐数回 
帰宅後も嘔吐が止まらず意識朦朧となり 
徘徊老人の如く真っ暗な部屋の中をウロウロ 

自宅でプチ迷子になってしまいました 


一夜明けた今朝からは強烈な下痢の嵐に見舞われ 
脱水症状のせいか手足の痺れと全身の倦怠感 

思ってたよりナカナカ辛いですねぇ~! 


昨日のイベントで僕と接した方々 
ひょっとしたら・・・ 
ですので気になる症状がでたら
感染拡大せぬ様にお気をつけ下さい 

ってお前が言うなよ!! 
ですよね (^_^;)
2014年06月02日

お問い合わせ下さったY様 
こちらからの連絡メールが送信されません 

受信設定の問題かと思われますので、
設定の見直しと再度ご連絡頂きたいと思います 

宜しくお願い致します m(__)m
2014年05月27日

6月1日 スネークヘッドフェスティバル 2014 

当日オーダーに限り 

10%OFF!! 

送料サービス!! 

消費税8%!? 計算面倒臭い・・・(;一_一) いらん!!  


スネークヘッドフェスティバル特別セール ヤッちゃいます♪ 

 
当日はGUILTYブースを間借りして 
慈雷也ブースらしきものを出す予定ですので 

「この機会にTシャツでも頼もうかなぁ~」 とお考えの方は 

関係者らしき人物を探してお声お掛け下さいませ m(__)m 



「群馬は遠くて会場行けねぇよ (怒)」 

なぁ~んて方も御安心! 

6月1日中(7:00~23:59)にお問い合わせ頂ければ 
セール対象といたします!! 
(注文確定は1週間以内にお願いします) 

お問い合わせは、ホーム、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい 


当日自分はスーパードライ片手に 
フラフラヨロヨロしてるでしょうが 

「慈雷也野郎の飲み代なんか出してらんねぇよ!」 とは言わず、

是非とも皆様からの御注文 
心よりお待ちしております m(__)m


2014年05月21日

6月1日 
今年も開催されますSHF2014 


呑んだくれてグダグダだった去年の件で・・・ 
今年は出禁だろぉ~なぁ~(汗) と思ってましたが 

代表の笹井氏、宗像氏から 
直接お誘いのお電話を頂きました! 

それにくわえ郵送にて案内までもらいましたので 
憚りながらお邪魔させていただきます 

当日は会場の隅っこで大人しく呑んでますので 
是非とも暖かい眼で見守ってやって下さい m(__)m 
2014年05月19日

慈雷也HPで使用してるジオシティーズが6月9日よりリニューアルするとのことで 

残念ながら 
持ち写真を掲載してる日記ページの提供が終了してしまいます 


少ないながらも 
楽しみにしてくれてる方も居るみたいだし  

簡単に 「ヤァ~めた!」 ってのも何なんで 

FC2ブログにて(俺も)リニューアルする事としました!! 


既に新しくブログを開設してるので 
興味ある方は探して覗いてみて下さい m(__)m 
2014年05月07日

PRINT STAR 半袖Tシャツ 
メトロブルー 
160サイズ  
プリントカラー、ラベンダーグレー 

フロント右胸、蛇頭蓮 

バック右肩、蛇頭骨蓮 
左脇腹、朧蓮 

ボディカラーとプリントカラーがイイ具合にマッチした組み合わせですよね♪ 
プリントパターンも派手過ぎず、地味でもなく、センス良く配置したナイスパターンで  
トータルバランスの良い仕上がりじゃぁないでしょうか!! 
2014年04月30日

何故このような姿となったのか知る由もありませんが 
この雷魚は普通の雷魚の様にフロッグにアタックしてきて 
しかも良いコンディションだったと聞いてます  





この姿を見てどんな感情を抱き、何を思うか・・・


それは貴方次第です!!
2014年04月27日

本日、第3回目となるジュニアキックボクシング大会が 
長岡市新産体育館で行われました 

今大会もジャッジに任命され、毎回の事ながら 
 「俺なんかでイイの!?」 と思いながらも1日お務めさせてもらいました 

子供達が真剣に闘う姿には毎回毎回感心させられますが、
今大会出場最年少、5歳の選手が闘う姿には感心を通り越し 
感動すら覚え、思わず目頭が熱くなってしまいました (T_T)

転んでも倒れても立ち上がり続けるその姿! 
年齢差、体格差のある対戦相手に臆する事無く 
諦めずに最後まで闘い続けるその姿!! 

40コ上の俺を感動させたその姿に感謝です m(__)m
2014年04月26日

今回の新柄をプリントしたTシャツです


左はMサイズ バックに骸雷魚を入れても襟元、裾に余裕有り 
慈雷也ロゴ、梵字ロゴ、朧蓮等を入れるスペースは残ってます! 

右はLサイズ フロント左右胸に蛇頭蓮、蛇頭骨蓮を入れると 
襟ぐり、袖ぐりに多少のスペースができます! 
ただし、この程度のスペースだと他の柄を絡めるのは難しいですね!!  


今回の柄をなんとなぁ~く眺めていると 

その辺の小学生なんかに 

 「魚の骨だぁ~~~!!」 

なぁ~んて言われそうですよね (^_^;) 


これからオーダーを考えてらっしゃるお方は 
そんな事言われる覚悟をお持ちになった上での御注文 
ヨロシクお願い致します (^_-)-☆
2014年04月20日

フロント、左右胸用に考えた 蛇頭蓮(ジャトウレン) 蛇頭骨蓮(ジャトウコツレン) です

それぞれA4サイズ版を1版ずつ起こしたので 
左右胸セットでのプリントは2ヶ所プリントとなります 

基本、左右胸用にと考えた作品ですが 
他の柄同様、お好きな場所にプリントする事もモチロン可能です 

繊細なラインやボカシを原画ほぼそのままにプリント加工で再現した 
ハイクオリティな作品に仕上がってます! 


骸雷魚とのセットでプリントされたTシャツは圧巻の一言に尽きますね!! 


ご興味ある方は 
キャスティング南柏店様 
プロショップ藤岡様 
そして嫌じゃなければ慈雷也に直接お問い合わせ下さい m(__)m
2014年04月19日


2014年新作 骸雷魚 (ガイライギョ) です 


サイズは縦 約50センチで独眼雷とほぼ同じ大きさです 

 


この柄を仕上げた日の夜から原因不明39℃超えの高熱が1週間続き 
毎日寝たきり生活を送ってました 
 

当初のアイデアでは枯れ蓮以外に背景柄がもう1柄あったのですが 
訳あって削除しました 

それでも尚醸し出す 
この悲しげな雰囲気が病気を招いたのでしょうか・・・ 


自分の中では少々いわくつきの作品となってしまいましたが 
心して背負っていきたいですね! 
2014年03月30日

格闘技の聖地! 後楽園ホール 会場入り 
大治ZLSのセコンドです 




控室でリラックス いつもの様に1枚パチリ




緊張感が高まってきました 代表のバンテージ巻き




直前の試合を眺めながら試合のイメージを描いてます


いよいよ出番! ワセリン塗って緊張感MAXです


第8試合 J-NETWORKライトヘビー級初代王座決定トーナメント一回戦 3分3R(延長1R)
○大治ZLS(チームゼロス/J-NETWORKヘビー級4位、RISEライトヘビー級6位)
×KONZISI BADBOY(KUNISNIPE旭)
判定3-0 (29-28/29-28/30-27)
※2R KONZISIに1ダウン
※大治が決勝進出

思うように動けず、強かった相手選手に苦戦した試合内容 
応援してくれた方達に謝罪と感謝してます





ジムの仲間達と勝利の記念撮影♪





前回の試合で割れた脛が今回も割れてしまいました(汗)

麻酔注射で悶絶! 縫合でさらに悶絶!! 
麻酔が効いて無くて大治絶叫!!?
看護師とオレ大爆笑 \(^o^)/ 



厳しい展開の試合で勝利を収め次に繋げたのはイイ経験になりました 
タイトルを掛けた次の試合まで、まだまだ気を抜けませんね!! 
2014年03月22日

知人がウッドバー二ングという技法でこんな物を作ってくれました 


携帯ストラップですね (^.^)

 最初に作ったタオル柄の雷魚と梵字を裏表に描いてくれました!  
 

自分は知らなかったのですが、
ウッドバーニングとは電熱ペンを使って木を焦がし、絵や模様を描く技法のことだそうです 

上級者にもなると動物や人物の顔などを 
まるでセピアカラーの写真のような作品に作り上げる事も可能なんですよ (@_@;) 
  

型を作り焼印の様にすればハイクオリティの物が簡単に出来るのでしょうが 
1点1点手描きの”1点物”だからこその味わいを大切にしたいですよね  


もっと修行を積んでクオリティを上げられれば 
オーダー受けての製作もしてくれるとの事でした (^O^)/  
2014年03月19日

減量でシャープなバッキバキボディの大治ZLSと 
暴飲暴食・主食は肉とビールでダルっダルな俺 

質は違いますが腕の太さ比べです (^.^) 

 減量キツイのに俺のノリに付き合ってくれます♪ 



試合まであと10日!  

順調に仕上がってきており 
この日もイイ動きが出来てました!!  

今週イッパイは追い込みなので 
明日、明後日とハードミットでキッチリ追い込みかけちゃいます♪ 


って言っても、毎回俺の方がバテバテですけどね (@_@;) 

2014年03月11日

3月29日 J-NETWORK 

 「J-KICK 2014 ~The sign of brave heart~ 1st」

ライトヘビー級王座決定トーナメントに出場する 大治ZLS選手です 

普段はヘビー級選手として活躍してますが 
今回は1階級下のライトヘビー級  

んな訳で只今減量真っ只中! 

キックボクサーらしく 
鋭いイイ顔つきになってきました♪  

 

29日 後楽園ホール まずは初戦 
キッチリ勝って王座戴冠まで一気にイッちゃいますかぁ~ (^O^)/ 
2014年03月10日

お久しぶりです 
皆様お元気でしたでしょうか!? 

自分は特に変わった出来事も無く 
日記に書く様なネタも無く 
シーズンオフを満喫するかの様に日々ボ~っと過ごしておりました 


3月に入りましたが 
まだシーズンに向けた準備も全くしておらず 
休みの日には  
今の時期しか出来ない家中の片づけに励んでおります 

シーズンインするとフィールド通いで忙しいですからね (#^.^#) 
 


車庫や小屋、押し入れなんかを片づけてると 
昔遊んでたオモチャがゴロゴロ出てきて楽しいです♪  



電動ですがラジコン 

 TAMIYA TA-02シャーシに社外パーツを組んでワイドトレッドにしたNASCAR仕様です

この後ろ姿に痺れました (^-^)


ノクトビジョン 赤外線暗視スコープですね 

仲間うちでのサバゲーはナイトゲームが多かったので密かに購入 

SG-1に搭載し闇夜に潜むスナイパーを気取ってましたが  
コレ付けてるととにかく重く構えてるのが大変だったので 
あんまり活躍しなかったんですよね (>_<)  



知ってるかなぁ~!? 体感器  

コイツを駆使してデジパチやスロットの大当たりを狙います 
設定数値を表示するモニターが付いてますが  
これは売り物として作ったやつで 
俺が使ってた実用器はもっとシンプルでした  

当時はセーフからグレーでしたが 
何時からかは完全アウトになったみたいですね (^_^;) 

この先に踏み込んでからはハイリスクの比率が高くなったので引退しました
(-_-)zzz 


これ以外には特殊警棒、手錠、木刀、ダガーナイフ等 
今だと職質されるモノが数点・・・ 
当時は普通に携帯してたんですけどね(*^_^*) 

ただ残念なのは催涙スプレーとスタンガンが行方不明 
呑んだ時には最高のオモチャだったんですけどね♪  
 


・・・と、まぁ~久しぶりに 
呑みながらダラダラと書いてたら着地点を失ってしまったので 
この辺で失礼させていただきます 

相変わらずの訳解らん日記を最後までお付き合い下さいまして
アリガトウございました!!


2014年02月18日

御存知!雷魚師御用達!! 関東千葉に店舗を構える 

  ”プロショップ藤岡”さん 

慈雷也商品を取り扱いして下さる事になりました♪  


ブラック/ホワイト、M、Lサイズです 


家紋5連・雷魚雷神


巴雷魚小・梵字ロゴ縦・巴雷魚大


三つ巴雷魚中・慈雷也ロゴ大・ジライヤ


梵字ロゴ横・雷魚太夫・慈雷也ロゴ小


三つ巴雷魚小・独眼雷・朧蓮




当日2月14日、関東地方は大雪予報! 
雪がチラつくなか、店長・山中さん、GUILTY・蕪木さんと記念撮影です  


木曜日夕方に新潟を出発し、戻ってきたのが日曜夕方 (汗) 
すっかり体調崩してしまい日記書くのが遅くなってしまいました (;一_一)

既に藤岡さんのWEB SHOPに掲載されてます
プロショップ藤岡
2014年02月08日

プロレスリング・ノア 3月16日 長岡大会   

大会協力として、
大浦アニキ率いる K-ism からキッズKICKBOXINGのエキシビジョンマッチが提供される予定です! 



 
道場運営からプロモーチョン活動まで精力的に活動している K-ismさん 
2014年もキッズ大会の開催も予定されており、
4月27日予定の大会では 
またしてもジャッジを頼まれてしまいました (汗) 

当然、断れるハズも無く泣く泣く引き受けましたが  
その日は俺の中で雷魚シーズンスタートしてるので 
なんとかしてバックレる理由を考えないとですね (;一_一) 
2014年02月04日

2月16日に開催される THE OUTSIDER 第29戦  
加藤選手が参戦します!

ここ最近はイイ感じの雰囲気を醸し出し 
対峙した際の殺気もなかなか様になってきました♪ 

顔つきも柔和な雰囲気の俺と違って 
いかにも地下格闘技、アウトサイダー向きな顔だしね (^-^)

トロフィーに囲まれて御満悦な加藤君ですが、
このトコロ動きもキレも良く、調子良さそうなんで 
16日はトロフィーコレクションがまた一つ増えそうな予感です!!

THE OUTSIDER 第29戦

第9試合 シングルマッチ 
対戦カード

●開催日時
2014年2月16日(日)
14:00開場(予定)
15:00開始(予定)

●開催会場
ディファ有明
東京都江東区有明1-3-25
TEL/03-5500-3731

RINGS
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 29 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス